QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぶれぽん
ぶれぽん
ぶれぽんでっす
2007年7月からSecondLifeを始めてます
brezza Pessoaです

OpenSIMでは
brepon wingです
よろしくねー
オーナーへメッセージ

2014年08月03日

06 島の開拓その2

いやはや前回のSeeParkいかがでしたか?
え?もう飽きたって?

んー

今回もいい物件見つけましたよダンナ!
なんと!昔のイギリスの港町です。なんだかパイレーツオブカリビアン
の世界ですよ!

ここで見つけました
http://opensim-creations.com/2014/06/24/stormhaven-port-aurora-oar-june-challenge/
アバターのSSの前にリンクがあります
Download: StormhavenPortAurorav2.oar - Downloaded 230 times
ダウンロードしたら同じように解凍してoarファイルを取り出します

で、ちょっとファイル名が長いので短く変更したほうがあとで楽です
st.oarにしましょう(みじかっw
んで、これをサーバーのbinフォルダーにコピー

さあ、いよいよ読み込みです
load oar st.oar

はい、今回は読み込むのに時間がかかります
(というか、前のSIMオブジェクトを一つ一つ消しているみたいなので30分以上かかりました)

じっと待つのです
06 島の開拓その2

待つのです

待つのです
サーバーの画面にはいろいろオブジェクトを展開したぞーってメッセージがたくさんw

わくわくしますねー



お!
キタコレ
06 島の開拓その2
町並みが見えてきました

06 島の開拓その2
港には船がいっぱい

06 島の開拓その2
海賊船!

06 島の開拓その2
ここはお店のようです。入ってみましょう

06 島の開拓その2
右が男性用。左が女性用のベンダーがあります
4種類ありますね。タッチするとオブジェクトが送られてきました
REZして開封

着替えてみると!おおーやっとデフォアバからオサラバです
06 島の開拓その2
とりあえず、イケメンw

そだ!一人じゃ寂しいのでゲストちゃんも呼ぼうw
女性アバに着替えて・・・
06 島の開拓その2

先日もらったDJセットとダンスボールを設置して船の上でダンスしましたー


なんか楽しい^^



同じカテゴリー(OSG)の記事画像
09 グリッドモードでSIMを公開その3
08 グリッドモードでSIMを公開その2
07 グリッドモードでSIMを公開その1
05 島の開拓
04 家族が出来ましたw
03 なぁーんにもないのでw
同じカテゴリー(OSG)の記事
 09 グリッドモードでSIMを公開その3 (2014-08-09 21:43)
 08 グリッドモードでSIMを公開その2 (2014-08-08 21:15)
 07 グリッドモードでSIMを公開その1 (2014-08-07 09:32)
 05 島の開拓 (2014-08-02 09:54)
 04 家族が出来ましたw (2014-08-01 14:57)
 03 なぁーんにもないのでw (2014-07-31 20:11)
Posted by ぶれぽん at 23:05│Comments(0)OSG
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。